トップページ > 体験談 > ソフト闇金と個人間融資の【体験談】|個人間融資掲示板スマートBBS
個人間融資掲示板-スマートBBS-
個人融資掲示板-スマートBBS-個人融資掲示板-スマートBBS-

ソフト闇金と個人間融資の【体験談】|個人間融資掲示板スマートBBS

今回の個人間融資 掲示板 スマートBBSの記事は「ソフト闇金と個人間融資の体験談」です

 

今回紹介させていただく方は女性の方の体験談です。
今後ご利用を考えてる方へ参考にしていただければとブログにてご紹介させていただきます。
 

韓流にハマってしまって…

今では本当に馬鹿なことをしたなと思っているのですが、韓流に見事にハマってしまったんですよね。
それまでの生活は本当に地味なものでした。
 

専業主婦をさせてもらっていたのですが、特に趣味も無いので家にいるばかり。
幸い、そういう地味な生活が自分には合っていました。
家庭菜園を少しやったり、本当に穏やかな生活だったんです。
 

しかし、ご近所さんから勧められて貸してもらったDVDを見て、見事に韓流ドラマにハマってしまいました。
一番の理由は、裏事情とかがわからないこと。
例えば、とても優しい女性を演じている女性でも昔から男遊びの噂がすごく多かったりとかってあるじゃないですか。
女性の場合はゴシップが好きですから、日本の俳優さんだとそういうのが気になってしまうことってあると思います。
 

それからは、へそくりでDVDを購入する日々。
幸い子どもが独立して部屋が余っていましたので、クローゼットの中に大量のDVDを入れるようになりました。
 

教えてくれたご近所さんのネットワークで、他にも韓流にハマっている主婦の方々と遊びに行くことに。
そうしている内に、へそくりは底をついてしまいました。
 

そんな時に韓国旅行に誘われてしまい、そこでソフト闇金を利用したんです。
 

本当に馬鹿でした。
旅行なんて断れば良かった。
なのに、どうしても憧れの韓国に行ってみたかったんです。
 

しかし、実際に行ってみてやっぱり憧れは憧れだったのだとわかりました。
結局、私はドラマや映画の世界しか見ていなかったんです。
とはいえ、残された借金は現実世界のものです。
専業主婦なので家計を切り詰めることでしか支払いが出来ませんし震えました。
 

私の条件はトイチでした。
トイチで返済するってほんと大変です。
私は仕事してるわけじゃないのですぐに返せなくなりました。
 

安心できる個人間融資

 

ソフト闇金の支払いは返せないとかなり脅してきます。
どうしても耐えれなくなり金策方法を探しましたが借りて返すしか方法が思いつきませんでした。
そこで見つけたのが個人間融資です。
 

掲示板に色んな書込みがあったのですが、信頼できそうな投稿してる方があったので連絡してみました。
この時ほんと親切で精神的に参ってたのもあってこれまでの経緯を全て話してしまいました。
 

でも相手の方は静かに話しを聞いてくれて最後には「安心して下さい。解決できます。」と言ってくれて
今あるソフト闇金の完済金額を貸してくれることになりました。
 

こちらの方は返済は旦那の給料入っての返済でいいとの事。
私としては返済の事で悩まなくてもいいし現状解決もできるしで貸してもらうことにしました。
 

その日のうちにソフト闇金は全額返済して関係は終わりました。
この時助けてもらった方とは旦那の給料が入ってから返済して今回の事は解決できました。
 

それからは韓流ブームが自分の中で終わって今はたまに旅行に行ったりが趣味になりました。
たまに旅行で使い過ぎてしまった時なんかはこの時助けてもらった方に相談してまた利用させてもらったりしてます。
 

個人間融資 掲示板 スマートBBS

貴重な体験をありがとうございます。
こういった掲示板を介して良い方と巡り会えたことは嬉しい限りです。
今後も皆様に安全に安心してご利用頂ける環境作りをしていきたいと思いますのでご協力お願い致します。

« »