トップページ > ブログ > 借入れ希望者様・借りられた方のご意見、感想|個人間融資掲示板スマートBBS
個人間融資掲示板-スマートBBS-
個人融資掲示板-スマートBBS-個人融資掲示板-スマートBBS-

借入れ希望者様・借りられた方のご意見、感想|個人間融資掲示板スマートBBS

今回の個人間融資 掲示板 スマートBBSの記事は「個人間融資の融資希望者、出資希望者の方の声をご紹介」です。

 

融資を受けられた方のご意見をご紹介させていただきます。

 

関西在住.30代男性
掲示板なのでいろんな方の投稿を見て応募してみました。
ソフト闇金みたいな1週間や10日サイクルじゃなくて給料日まで待ってもらえたので助かりました。
 

関東在住.40代男性
ギャンブルで熱くなってしまって生活費まで使い込んでしまった。
応募したその日に借りる事が出来て助かった。
 

関東在住.20代女性
どうしても必要でお金借りたかったけど借りれませんでした。
仕事とか家族の事聞かれたけど関係あるの?
 

九州在住.50代女性
昔ソフト闇金利用したことありますけど個人間融資だからか、話しも丁寧で親切でした。
また困った事があったら利用したいと思います。
 

東北在住.30代男性
出張続きで生活費が足りなくなり相談してみました。
普通に借りれて経費精算された時に返して無事助かりました。
 

関西在住.20代男性
SNSで融資してる人に詐欺に遭いました。
手元に全然お金無くてここで融資してもらえました。
その後、詐欺に遭った件も何とかなってほんと助かりました。

個人間融資 掲示板 スマートBBS

貴重なご意見ありがとうございます。
今後ご覧になる方のためにブログにてご紹介させて頂きました。
これからもより良い掲示板になれるようご意見ありましたら、
お問い合わせからご連絡お願い致します。

« »