トップページ > ブログ > 融資希望者・出資希望者の声をご紹介|個人間融資掲示板スマートBBS
個人間融資掲示板-スマートBBS-
個人融資掲示板-スマートBBS-個人融資掲示板-スマートBBS-

融資希望者・出資希望者の声をご紹介|個人間融資掲示板スマートBBS

今回の個人間融資 掲示板 スマートBBSの記事は「個人間融資の融資希望者、出資希望者の方の声をご紹介」です。

 

融資希望者・出資希望者

北海道Tさん。融資希望者
貸したい掲示板に投稿してましたが沢山のご応募ありがとうございました。
 

沢山のご応募嬉しかったのですが、
中には連絡が取れないままの方がいらっしゃいました。
 

ご応募のコメントにご連絡の取りやすい時間など入れて頂けるとこちらも連絡しやすかったりします。
もしこちらをご覧になられた方は参考にしていただけると幸いです。
 

東京都Iさん。融資希望者
応募があった中には電話番号のみ記載の人もいました。
名前、メールアドレスは適当で融資条件が知りたいとコメントにあったんだけど、
貸す側としてもどんな人なのか最低限の情報が無いと困る。
応募の時は最低限の情報は入力してもらうようお願いしたい。
 

個人間融資 掲示板 スマートBBS

融資者様、ご意見を頂きありがとうございます。
今後ご覧になる方のためにブログにてご紹介させて頂きました。

« »