トップページ > 体験談 > 有名掲示板を利用したら口座を担保に取られそうになった【体験談】|個人間融資掲示板スマートBBS
個人間融資掲示板-スマートBBS-
個人融資掲示板-スマートBBS-個人融資掲示板-スマートBBS-

有名掲示板を利用したら口座を担保に取られそうになった【体験談】|個人間融資掲示板スマートBBS

今回の個人間融資 掲示板 スマートBBSの記事は「有名フリー掲示板を利用したら口座担保に取られそうになった体験談」です

 

今回紹介させていただく方は女性の方の体験談です。
今後ご利用を考えてる方へ参考にしていただければとブログにてご紹介させていただきます。
 

個人間融資のフリー掲示板に書き込みしました

お金を借りたくて融資掲示板に書き込みをしました。
借りたい理由と金額、メールアドレスを記載して投稿したら翌日に何件か連絡が来ました。
 

電話でのやり取りを希望されたので昼休みに電話で申込をして審査してもらいました。
 

15分程で電話が掛かってきて
「審査が終わりました。今回の申込では融資が難しくて口座を2つ保険としてこちらに送ってくれれば希望金額での融資が可能です。」
という回答でした。
言われてる意味は分かりますが不安になったので「一旦考えさせて下さい」と言って電話を切りました。
 

この時は「別の人からも連絡あってたしそこで借りれればいいや」って考えでした。
 

でも他の連絡きてた人達に申込してても審査の結果は同じ回答ばかりです。
正直この時は裏では繋がってて口裏合わせされてるんじゃないか。
そう思ってしまう程でした。
 

家に帰ってネットで色々調べていると【融資するから口座送ってくれは注意】この内容の物がたくさんありました。
 

掲示板サイトに書き込むと望んで無い人達からも意味不明な内容の連絡もたくさんありました。
 

まともに借りれる所は無さそうだったので他の融資してもらえる人を探した時に
この掲示板の投稿されてる方に応募してみました。
 

この時に何事も無くお金を借りる事ができたいのでほんとよかったです。
 

掲示板に書き込みして無事お金を借りようとするのは無理なのかなと思います。
 

個人間融資 掲示板 スマートBBS

貴重な体験をありがとうございます。
以前から融資を前提に銀行口座を送らせる悪質な貸主に関してのニュースや情報がありました。
当サイトではこのような被害が無いよう悪質な貸主投稿は削除、今後一切の投稿が出来ないよう対処しております。
もしそういった要求をされた、被害に遭われたなどありましたらお問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。
今後も皆様に安全に安心してご利用頂ける環境作りをしていきたいと思いますのでご協力お願い致します。

« »