トップページ > 未分類 > 借入れ希望者様・借りられた方のご意見、感想|個人間融資掲示板スマートBBS
個人間融資掲示板-スマートBBS-
個人融資掲示板-スマートBBS-個人融資掲示板-スマートBBS-

借入れ希望者様・借りられた方のご意見、感想|個人間融資掲示板スマートBBS

今回の個人間融資 掲示板 スマートBBSの記事は「借入れ希望者様・借りられた方のご意見、感想」です。

 

融資を受けられた方のご意見、感想をご紹介させていただきます。

 

北海道在住.50代男性
税金の請求がきて、急にまとまった出費があったから掲示板から相談してみました。
親身に話を聞いてくれる方で安心できましたし、苦難を乗り越えれてほっとしてます。
 

関西在住.20代男性
仕事の先輩に連れられてパチンコで使いすぎてしまいました。
相談したその日に振り込んでもらえてほんと助かりました。
 

関東在住.30代女性
事業資金で30万借りたかったんですけど、
全部断られました。
 

東北在住.50代女性
生活費の相談だったんですが分割で対応してくれました。
ありがとうございます。
 

関西在住.30代男性
新しい仕事先は決まってるのに貸してもらえなかったです。
 

北海道在住.20代男性
彼女が妊娠して困った事になってました。
とりあえず診察の費用を借りれて助かってます。
これからの不安もありますが頑張って父親になります。

個人間融資 掲示板 スマートBBS

貴重なご意見ありがとうございます。
今後ご覧になる方のためにブログにてご紹介させて頂きました。
これからもより良い掲示板になれるようご意見ありましたら、
お問い合わせからご連絡お願い致します。

« »