トップページ > 体験談 > 個人間融資をご利用した方の【体験談】③|個人間融資掲示板スマートBBS
個人間融資掲示板-スマートBBS-
個人融資掲示板-スマートBBS-個人融資掲示板-スマートBBS-

個人間融資をご利用した方の【体験談】③|個人間融資掲示板スマートBBS

今回の個人間融資 掲示板 スマートBBSの記事は「個人間融資をご利用して頂いた方の体験談」➂です

 

今回紹介させていただく方は女性の方の体験談です。
今後ご利用を考えてる方へ参考にしていただければとブログにてご紹介させていただきます。

 

体験談

結婚して3年目になる主婦です。
夫と子供一人の3人暮らしで私はコンビニでパート勤めをしています。

 
夫は競馬やボートが好きでたまに自分のこずかいで賭け事をするぐらいでした。
でも心配な所もあるので家のお金の事は私が管理してて夫の給料口座も私が管理しています。

 
私がいつも支払いなどしてたんでだいたい把握してたんだけど、
少しずつ夫の給料が減ってっていくのを感じました。
コロナもあって残業する時間が減ったそうです。

 
私も少しでもパートを増やせるようにしましたが、
それでも毎月の余裕が少なくなってしまいました。

 
私の両親はお母さんしか居ません。

 
私が17歳の時にお母さんは再婚したんだけど2か月もすると暴力を振るう最低な人でした。
子供の私には耐え切れなくて18歳の時に私は家を出ました。

 
その後お母さんは離婚して今は独身です。
お母さんもパート勤めで暮らしてるので生活に余裕はありません。

 
夫は両親と完全に疎遠になってしまってるのでお金で困ったら絶対に自分たちでどうにかしないといけないんです。

 
これまではどうにかやってこれたけどコロナが長引いてどうにもならなくなりました。

 

個人融資掲示板

身近な人に頼ろうとしたけど身内やパートの人たちから借りる事はできませんでした。
消費者金融は夫の賭け事のせいで私の名義まで使っててブラックになってしまってます。

 
それでもどうにかお金が無い事には子供もいますしご飯も食べてかないといけないから、
必死で携帯で検索しました。

 
色んな所で申込してみたけど、実際借りれるのかって疑わしい所ばかりでした。

 
やり取りした人の中には裸の写メを送ってくれとか言う人も居たし、
実際に会ってから決めるから待ち合わせしようと言ってくる人も居ました。

 
ネットやニュースなんかで知ってたのでエッチな事が目的だろうなって気付いて、
そういう事を言ってきた人はすぐにブロックしたり拒否設定しました。

 
やっぱ消費者金融以外でまともに借りれる所は無いんだろうなって思ってた時にこの掲示板サイトを知りました。

 
この掲示板サイトで5人に連絡してみてダメだったら諦めようと決め応募してみました。
応募して10分程で1人の方から連絡がありました。

 
現状を相談して借りた時の流れなどを確認すると、この内容で宜しかったらご利用どうでしょうか?
って聞かれたんですけど、やり取りがシンプル過ぎてでこれだけって感じでした。
ただ支払っていくのが難しそうだったのでちょっと考えさせて下さいとその時は断らせてもらいました。

 
その後も他に連絡してた方から連絡があったり次の日に連絡来たりで、
どの人なら一番安心かなって1日考えました。

 
考えた結果、この掲示板で最初にやり取りした人が一番好印象だったので、
その方から借りる事にしました。

 
でも希望金額を借りたいけど支払いが難しい事を正直に相談すると、
色々と提案してくれました。
その提案してもらった中で、それだったらってのがあったので、
お願いして、お金を借りる事にしました。

 
もちろん裸の写メを送ったり、実際に会ったりもしていません。

 
提案してもらった事をお互いに確認して、何とか問題なく返済でき、生活も元に戻す事ができました。
パートも頑張って、夫も前より待遇の良い仕事にも就けて生活も順調になりました。

 
個人間融資は疑わしい所ばかりで借りれないって決めつけないでこの掲示板を利用してほんと良かったです。
ブラックでお金借りるのが難しい私みたいな人には最後の拠り所だと思いました。
同じ様にお金の事で困ってる方がいらっしゃったら一番安心できる人から借りる事をおススメします。

 
絶対にまともな個人融資の方は居ます。
実は夫がボートで給料を使い込んでしまってまた借りないといけない事になったので、
この掲示板を使って知り合った方から借りました。

 
今回の方とも問題なくお付き合いできそうでほんと良かったです。

 

個人間融資 掲示板 スマートBBS

貴重な体験をありがとうございます。
掲示板サイトを通じて良い繋がりが築けたことは光栄に思います。
今後ご覧になる方のためにブログにて投稿させて頂きました。

« »