トップページ > 体験談 > 個人間融資をご利用した方の【体験談】④|個人間融資掲示板スマートBBS
個人間融資掲示板-スマートBBS-
個人融資掲示板-スマートBBS-個人融資掲示板-スマートBBS-

個人間融資をご利用した方の【体験談】④|個人間融資掲示板スマートBBS

今回の個人間融資 掲示板 スマートBBSの記事は「個人間融資をご利用して頂いた方の体験談」➃です

 

今回紹介させていただく方は男性の方の体験談です。
今後ご利用を考えてる方へ参考にしていただければとブログにてご紹介させていただきます。

 

消費者金融

僕はパチンコ、競馬、ボートなどのギャンブルにハマってた…
営業の仕事してるんだけど、自由な時間が多いから休憩にパチンコ店に入り浸るようになって
イベントの時は競馬、ボートなんかで遊びまわってた。
 

いい時は20万勝ったりもあって仕事が馬鹿らしくも感じてた。
勝ったら友達誘って遊んで、負けたら家に帰ってヤケ酒、って生活。
 

その内ほんとに食べる物買うお金も無い時があって、
借金するのは嫌だったけど食べ物が無いと生きていけないので消費者金融からお金を借りた。
 

生活費で数万借りれればよかったので「今回限りにすればいいやって」。
給料が入ってその日の内に清算。
払って思ったのが「これって便利だな」ってのが正直な感想。
 

ギャンブルしても借りない程度でやって、勝てば貯金していけば借金はせずにすむ。
パチンコなんかも休日だけの楽しみにして仕事をしよう。
借金して逆によかったなんてやる気出してた。
 

でもその後が最悪。
営業で売ってた商品の欠陥が見付かり会社は倒産。
 

急な転職活動。
履歴を送って面接行っての繰り返し。
 

やっとの事で就職が決まり同じ営業職に就いた。
 

そしてここでも外回り営業。
ほとんどの人が外回りに行っては遊んで時間潰してる。
前居た会社より緩かった。
 

前の職場でも似た感じだったからすぐに新しい職場でも仲良くなった。
そこで仲良くなった同僚がいて、一緒に飲みに行くようにもなった。
 

酔っぱらって話し出したのが、同僚は借金が200万以上あるという。
なんで借金がそんなあるか聞くとパチンコ、競馬、ボートで使ったって。
 

その時は借金して無かったけど同じだ。
けど上には上がいる。
自分はまだまだ大丈夫なんじゃないか?
そんな感覚になった。
 

同僚はデカく勝てば全部チャラだって。
その考えは同じ。
いま自分がデカく勝てればむしろ逆転だ。
そんな感じで時間あれば競馬、ボートが増えてった。
 

時間あればネットでチェックして、たまには現地まで行ったり。
この頃は借金に抵抗無くなってて給料無くなったら使ってた。
 

母の病気

両親は小学校の頃離婚して父は居ない。
1人っ子で家族は母だけ。
 

ある時病院から連絡があり母の事だった。
調子が悪かったから病院行ったら即入院になった。
 

手術が必要らしくてリハビリの期間も考えると50万程費用が必要らしい。
母も裕福ではないので借金をして何とかした。
 

仕事しても借金は全然減らない。
ボート、競馬をしてはたまにパチンコ。
正直おかしくなってた。
 

気付けば借金できないくらい増えてて終わった…
そう思った。
 

どんなに考えても無理。
もう自己破産しよう。
専門家に相談する事にした。
 

専門家に相談してみると現状で自己破産するのはもったいないって。
整理すれば月々分割の支払いで大丈夫との事。
それで安心してお願いする事にした。
 

それから仕事も増やして何とか返済をしてたが、
母の病院の事もあり生活はかつかつだった。
 

個人間融資掲示板

どうしても手持ちのお金で厳しい時がありブラックでも借りれる所を探した。
ヤミ金で借りるのは嫌だったので色々検索してたら個人間融資を見付けた。
 

利用内容を聞くと消費者金融より金利は高い。
でも借りれば何とかなる。
バイト代もこの時は多かったので借りる事にした。
 

ブラックだとヤミ金からしかお金借りれないと思ってたので
この時はほんと助かった。
 

今も困った事があったときはたまに個人間融資利用してる。
何人か相談した事があるが電話で話してたら
借りたらヤバそうな人は何となく分かる。
 

不安に思ったらキャンセル。
でもまもとな融資者の人も居ますよ。

 

個人間融資 掲示板 スマートBBS

貴重な体験をありがとうございます。
掲示板サイトを通じて良い繋がりが築けたことは光栄に思います。
今後ご覧になる方のためにブログにて投稿させて頂きました。

« »